夏至を前に生まれ変わった1日



今日は、はる先生の舞リージングday♡

卵から生まれてくる新しい私になって
自由に身体を踊らせ、解放した。

 

その後シャヴァサナしていて

はる先生の「では今に戻りましょう」の言葉にとっさに出てきたのは


「(現実に)戻りたくない」

 

そして、目頭が熱くなった。


決して現実が嫌なわけでなく

頭で押しつぶされない身体の解放を味わい

無意識のところで、心地よかったんだろう。


自分でもビックリした。

 

と、同時にそれに気づいて


良かったねとヨシヨシするような優しいものに包み込まれた。

 

これだけ自由に好きなことしているようで

私はもっと頭を通さず、言葉にしたり

身体を動かし、行動をおこしたいんだね。



生まれ変わりの日を

夏至を前に味わう1日に。


夏至でなくたって、いつだって生まれ変われる。


今この瞬間だって。


頭で変わろうとするのではなくて、体感覚から湧き上がる声を聞けたのです。

そりゃぁもう嬉しい。



そのまま、今日はボイジャータロットグループセッションに参加。

 

実は今朝引いた「今日1日何者で真実の私を生きる?」は「strength」


真ん中の卵が、舞リージングでのあの卵と繋がっていた😙



グループセッション、最後行動の約束のギフトはfool-child赤ちゃんのカードを引いて


生まれ変わりの1日をさらに味わうのでした。

 

行動の約束は初めてのジャズCD♪


大人な雰囲気だけど、私の奥底から

ワクワクただ楽しいchildが居るのです😊

 

新しい私。こんばんは。